駐妻だけどメルマガ始めた | フィリピン・アラバンのななつことば

ワタシ、ごく普通の駐在妻なんですが

メルマガをやってるんです。

 

今、何かビジネスを展開しているわけではないのですが、

なんか面白そう~、と思って何となく始めてしまったのです。

 

数人のお友達が登録してくれたらいい方だ

と思っていたら、ありがたいことに

予想以上の人数の方に購読いただいています。(現在50人強)

 

最近はメルマガで「語学お悩み相談室」を始めました。

ブログよりも反応がいただけてとっても楽しいです。

 

今後はブログには書きづらい

「中国語でお金を貰うために私が今までやったこと」

「中国語翻訳を派遣社員としてやってみた話」

「中国語と英語の両方ができると就職に有利か、を検証してみる」

「まじめで優秀だった私が派遣先をクビになった話」

「白人恐怖症だった私が、楽しく英語を話しながら米国を余裕で旅行できるようになるまで」

「私の中国語のブレイクスルー体験」

「中国語ができれば英語もできるのか」

等を書きたいと思っています。(まだ書けていない)

 

登録いただくとバックナンバーも見られます。

 

登録は無料、いつでも解除できますので

ご興味あれば是非購読くださいね。

 

登録はコチラ

https://www.reservestock.jp/subscribe/76635

 

先日一時帰国しました。