前回の続きです。

テント設営しお昼の準備。


準備と言っても無印のマッサマンカレーとジャスミンライスで簡単に。
それにしても気温、、33℃ガーンあせる
9月はまだまだ暑いですね。。

そうこうしてる内に炊き上がったジャスミンライス。


クッキングシートを敷いたんで焦げ付かずいい感じに炊けましたチョキ


超シンプル、、ですが味は間違いないキラキラ

カレー完食し、テントに入ってコットでゴロゴロしてたら寝てしまってましたあせる
起きて一旦自転車で近くのイオンに買い出しへ。

夜と翌朝の分までの食材買ってその後カフェでお茶して17時くらいに戻り、夜宴開始。



夜ご飯は焼き鳥〜
串に刺さってるのは売ってなくて、焼き鳥セットですラブラブ
せせりと砂肝、鶏ハラミの3種。
味付けはほりにしです。



あとつくね。
全部美味しかったーチュー

お腹はち切れそうになりましたが完食。
食器洗ってちょっと休憩してたら雨がポツポツして来たので外に出してたもの全部テントに入れて宴の続きです。


このお菓子、無印のやつで名前は忘れましたが、めっちゃ美味しい!
リピート決定です音譜

まったり飲んで食べつつAmazonプライムでダウンロードしておいた映画を観つつソロキャンを満喫。

翌朝は予報通りの大雨で、もう朝食簡単に済ませ撤収開始。
8:30には完了し帰路につきました。

雨撤収大変でしたが、初ソロキャンめっちゃ楽しかったです!