9月24、25でやっと初めてソロキャンプ 行ってきました!
場所は、鶴見緑地キャンプ場。



ソロで行く時は電車or自転車になるので笠置か鶴見緑地と思ってて、鶴見緑地に決めたのは自転車で行けるから。
自転車と言っても電動アシスト自転車ですけどね汗

この日は夜から25日中雨予報でしたが決行。


デイとナイトの2枠予約したので10:45くらいに到着しましたが、誰もいないあせる
とりあえずテント設営開始してたら徐々に人が増えてきてサイトはほぼ埋まってました。


テント設営完了拍手
ソロキャンの為に購入したogawa のステイシーネストビックリマーク
自転車か電車移動やというのに全然コンパクトじゃないんですが、ソロやと荷物を外に出しっぱなしにするのが不安やったんで全室広々、雨でもこのテントだけでいけそうと思って大奮発しました。
ST2の方がネストよりは安価格で悩みたが、デザインでこちらに決定。
色合いめっちゃ可愛い〜ラブラブ


コットを置いてもめっちゃ余裕ある!
もうこの時点で楽しみしかない。

大汗かいたんで休憩しつつ昼食の準備。
ですが、その2につづきます…