#お正月 の過ごし方 | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます

お正月


2024年明けまして…


明けた途端に衝撃的なことが続きました。


様々な方面の方へ

お見舞い申し上げます。




本日仕事始めでした。


会社の朝礼で黙祷しました。







さて、私の年末年始は



おひとり様です!


ここ数年は

おひとり様時間をいただいてます。


1人でのーんびり

年越し&お正月


飲み潰れてました


そこに緊急地震警報鳴ったので

酔いが覚めました。


仙台はちょびっとしか揺れませんでした。

 

 


 

年越しはこちら!




年明けはこちら!!


 明日仕事行ったらまたお休み、頑張ります!













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する