#旅に出るなら国内OR海外 | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます



写真は スリランカ キャンディの仏歯寺


アジアの仏教遺跡とかが好き。


仏教徒ではないけど、ミャンマーのお寺とか

すごく落ち着く。


仏歯寺も素敵な空間だった。




国内で行きたいところもたくさんあるけど、

時間とお金が限られていると

どうしても海外へ行ってしまう。


コロナ禍のおかげで

この3年で国内もちょこちょこ行けたかな。



次の旅行はチベット!!

ラサに行きたい!!!


とコロナ禍前から決意していたのだけど、


標高3000メートル以上に耐えられるのか

確認するために山登りを始めてみたり。


まだ2000メートル超える山には行けてない…




海外旅行復帰戦はやっぱり台湾かな。


身近で、気軽で、安くて、楽しい。




HISさんにはよくお世話になりました。

台湾行った時も、HISさんでした。

やっぱり安いし!!


【HIS】旅行プログラム




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する