40代からの歯科矯正15 第2シーズンへ | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます



38枚目の時に、新しいアライナー作製へ。


待つこと約3週間。

(その間に保定のためのマウスピースを使用。これはクリニックで作製して翌日受け取り)

新しいアライナーが届きました。

今度は全22枚、2BOX!



私「これで終わりますかね?」


医「どうでしょうねぇ」


え、まだ終わらない???


先は長いなあ…

まあ2年とか言われてた気もするし…

まだ1年だもんね…


で、またゴム掛けあり…まだやるのか…慣れたけども。









この前初めてSUPというものをしてみました!

Stand Up Paddleboard 

運動音痴&泳げない私でも楽しめた!!

写真はStand upしてないけど、ちゃんと立ちましたよ!!


天気悪かったのが残念。


娘はメガネなので、落ちないようにメガネストラップがいると言われ、こちらを購入。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!