昨日は3時間クラスが終わって友達の家にいった。

キャンディーは彼氏と昨日別れ話がでてすごく悲しそうだった。  その子は彼氏に依存しているから女友達がすごく少ない。 しかも19歳から28歳まで彼氏が途絶えたことがないみたい。


でも、そんな子が昨日あたしに 女友達ていいもんだね。 ちょっとシングルになってみようかな。っていってくれた。


あたしは恋はしたいけど、寂しいがゆえに好きでもない人と付き合って窮屈な思いするより、シングルで友達とわいわいしたり好きなことをしたりするほうが充実できると思ってる。



夕方頃、別の友達に 今マレーシア料理食べてるから来いよって電話きた。


キャンディはおとついて寝てないかた夕方から寝るって言うたからあたしだけマレーシア料理食べてる友達と合流。


そこは本格的なマレーシア料理が食べれてお値段も安い!! 


チキンスープカレーがあたしのお気にいり。 ココナッツがきいててすっごく美味しい!!!


なのにたったの千五百円。


てかあたしがお店についたのは電話がきてから1時間半もたったあと。

友達もそれ承知の上で電話で呼んでくれた。


ついた頃には友達はみんな食べ終わってた。


でもそれでもあたしにその場にきてほしかったんだなって思うとすごく嬉しかった。


あたしがついてみんなで大きい席に移動して、そこであたしだけがご飯食べてた 笑


みんなあたしが気つかって早く食べないようにいろいろ話題だしてくれてすごい楽しく食べることができた☆


食べたあとはいつものようにのりよとひろくんの家に行った。


ひろくんが夏休みの間にサンフランシスコに旅行にいってて、そのお土産をもらった☆




これはバンドエードの形をしたチョコ☆  めちゃ可愛い!!


サンフランシスコはチョコが有名だからね。