腸内環境と食中毒 | ウェンスビューティーピュール

ウェンスビューティーピュール

ウェンスビューティーピュールは、神戸にあるインド式リンパ痩身を中心としたサロンです。
貴女の目指す理想のプロポーションづくりをお手伝いします。

みなさんこんにちは
ウェンスビューティピュールの山本ですおねがい



秋風のおかげで

湿度が低くなってきて

洗濯物を干す時も

気持ちいいですね照れ



真夏は室内の気温も湿度も高くて

食品もすぐに傷む!ガーン

と思って気をつけていましたが



実は

食中毒は9月がピークなんだそうです❗️



ウェンスでも

過去にスタッフが2名

食中毒で病院に搬送されるという

恐ろしい過去が・・・ゲロー



今でこそ笑い話とされていますが

もの凄い惨状で

騒然としたんですよ 笑



先生もめちゃくちゃ辛そうでしたが

それもこれも

腸内環境のケアを怠った

自業自得の結果だ!


とウェンスでは結論付けました




食中毒は腸内の免疫力が高ければ

軽症で過ごせるというのが

証明されたからです



同じ物を食べた3人中

1人は腸内環境ケアを続けていたので

ほぼ無症状だったのです‼️


そのケアがこれ👇





Re-パーフェクト

です



飲み続ける事で

腸内環境を改善することができ

さらに!

痩せ体質へと導いてくれるのです‼️びっくり



何というありがたいサプリざんしょ

飲まなアカンでしょ



という事で

まとめ買いされるお客様が

後を断ちません



書ききれないので

詳しいことは

お店で先生方に

面白おかしく教えてもらってねデレデレ