ささいな会話を大切に | ウェンスビューティーピュール

ウェンスビューティーピュール

ウェンスビューティーピュールは、神戸にあるインド式リンパ痩身を中心としたサロンです。
貴女の目指す理想のプロポーションづくりをお手伝いします。



こんにちは末光です!!!(✿´꒳`*)ノ°+.*


最近の嬉しかったことがありまして爆笑爆笑

嬉しかったのでブログに書こうと思います笑ニコニコ

お客様との会話している時のことなんですが
同じ技術でもスタッフそれぞれ
1番得意な部位とかあるんですよねニコニコニコニコ

断然私はお尻ですね!!!!!目目
1番力を注いでます笑笑
ヒップアップ、小尻になりたい方はもーね
私に任せて下さいっっってくらい
自信ありますよ笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

なのでよくお客様に自称美尻の末光なんです~
って言ったりしてるんですよ爆笑爆笑


その何気ない一言を覚えて下さってるお客様
がいらっしゃって感激ですね!
下半身の話をしている時に
美尻の末光さんでしたよね!
お尻頑張りますって!
ほんとにほんとに嬉しかったです!笑い泣き笑い泣きラブラブ

会話の些細なこともこれから気にかけて
沢山お話しようと思いました♡

私自身も美尻になれるように筋トレ最近してるので頑張って続けようとおもいます!

これから薄着になる季節になってきますので
スイッチ入れて綺麗になりましょうウインクウインク

それではスタッフ一同皆様の
ご来店をお待ちしておりますラブラブ