現在、妊娠38週目に入りました。

一昨日の健診では子宮口がまだ開いておらずまだ生まれる気配はなさそうとのこと。


もういつ産まれても良い大きさ(3200gを超えたようです)なので

歩いたり運動したりを頑張りたいと思います!


昨日はベビー用タンスを買いに行き、

ベビー服やバスタオルなどの水通しをようやく始めましたニコニコ

初めて使うアラウベビーの洗剤は優しい香りがしました。


赤ちゃん用品を扱うのは、洗濯の仕方などどうしても少し神経質になってしまいますが💦

小さな可愛らしいお洋服が干されているのを見るとキュンとするしわくわくしてきます爆笑


出産を間近に控え、部屋の断捨離や母を迎える準備などあれもこれもまだやることがあるなと考えてしまい

家にいると何だかそわそわして落ち着かず少しナーバスになってしまう私です不安


ということで今は気持ちを落ち着けるためお洒落なカフェに来てみました♪


なんだかんだ気持ちの波はありますが、

やっぱりもうすぐ我が子に会えるのが楽しみですウインク


母が今週末にはタイに来てくれるので夫婦2人で過ごす時間も本当に残りあとわずか、、。

少し寂しい気持ちもありますがこれからの色んな変化を楽しんで行けたらいいなと思います。


凡人