1週間ブログを更新できていなかったので

今日はここ最近の振り返りを爆笑


先週金曜日は重い腰を上げてやっと歯科検診へ🦷✨

虫歯や歯周病など特に異常もなく一安心。。


土曜日は夫とベビーベストバイという赤ちゃん用品の

お店がたくさん出店されるイベントへにっこり

やっとベビーカーとベビーベッドを買うことができました!


後は可愛いロンパースも3着買えましたニコニコ

実はベビー服を自分で買ったのはこれが初めて。

母が日本で買ってくれているものや会社の方に頂いた物がたくさんあるので

自分では買わなくても良いかなと思っていましたが

やはり自分で選ぶのはテンション上がります!


このイベントは人がたくさんで疲れましたが

無事行くことができ、欲しかったものが手に入ったので大満足です。


そして日曜日は夫とデパートへ行きUNIQLOとニトリへ。

UNIQLOではマタニティショーツの買い足しができました。


ニトリではひんやりするNクールの寝具をたくさん買いました。

実際使ってみて快適に過ごせています。

リビングもニトリグッズで模様替えしたし、我が家は本当にニトリさまさまです。。🙏


夜は前々から買おうと思っていたベビーグッズを

通販でたくさん買うことができました。

ついに哺乳瓶やおむつや粉ミルク、抱っこ紐、授乳クッションをオーダー。

産褥ショーツも買えました。あとは防水シーツも。自分にしてはよく頑張った泣き笑い

残るはベビーバスと赤ちゃん用の寝具をどうするかくらいかな。


本日月曜日はのんびりDAY。

ながらも、母の来タイの計画なども進んできて、いよいよ!という感じがします。


明後日には病院で開催される後期出産説明会というのにも行ってきます。

産後の生活は今は正直想像もつかないけれど、

出来る限りの準備はしていきたいと思います。

これからは出産のイメトレなどもせねば✊


今週後半にはとうとう臨月を迎えます😳

お腹もどんどん大きくなってきて、

やっと街ですれ違う人にも分かるくらいになりました。

妊娠期間を振り返るとあっという間だなあ。。

あと1か月どうか楽しく心穏やかに過ごせますように🍀



凡人