今週は先月出産したばかりのお友達のお家に遊びに行かせてもらったり

マタニティヨガに行ったり、アヤさんに2回目のお試しに来てもらったりと

充実した1週間でした爆笑


今日は家に引きこもりDAY🏠

お皿洗いを頑張ったり、珍しく午後から夕方まで晴れていたので洗濯物を外に干せました☀️嬉

(タイは最近雨季が本気を出してきてものすごい降水量です💦)


その他にも洗濯物干し竿を拭いたり、洗濯ばさみや小物用ピンチを洗えたり

普段できていなかったことができて大満足です。


冷蔵庫の中にいっぱいあるおかずもいい感じに消費できています👍お昼のデザートに頼んだアサイーヨーグルトも美味しかったな😋


今日は日本にいる友達が無事出産できたことも知れて嬉しかったです✨


明日は34週の妊婦健診うさぎのぬいぐるみ

久々に夫婦で病院に行けるのが楽しみです。

「34週の壁」という言葉があるそうですが、無事乗り越えられたことに感謝です🙏

赤ちゃんの胎動も大きく力強くなり位置も固定されてきて、

どんどんお腹の中で大きくなってきているのを実感しているこの頃です。


そうそう💡先週末の日曜日には念願のマタニティフォトも撮りに行って来れました😆セルフで撮るスタイルだったのですが、自然体な写真がたくさん撮れて予想以上に大満足でした😍ここ最近で1番嬉しかった出来事かも☺️❤️


まだまだベビーグッズやアヤさんの本契約のこと、母の来泰のことなど

考えることはたくさんありますが、夫とも相談しつつ一歩ずつ着実に前に進んでいきたいなと思います。



凡人