今日はアパートが11:00〜16:00まで断水のため💦

久々に外出することにしました。


先ほどデパートをぶらぶらして、、

欲しかった無印の化粧水は売っていませんでしが悲しい

妊娠線のケアに使っていたボディクリームはGETできましたウインク


最近平日は家に引きこもりっぱなしだったので

久々の外出に胸が高まっています飛び出すハート


今はお気に入りのカフェでのんびりお昼休憩中☕️


この後はしばらく漫画をのんびり読んで

その後はマタニティフォト撮影に使うグッズを見に行こうと思います。


断水は不便で嫌だなあと思っていたけれど

外出するきっかけを与えてくれたので逆に感謝しています🙏✨


凡人