日本にいる母が私の産後にタイに来てサポートしてくれる予定なのですが、

タイではあまり手に入らないベビーグッズを今日本で色々と揃えてもらっています。

今日はニトリに行ってもらい、ベビーカー用のひんやりシートと保冷剤、

夏用のUV抱っこ紐ブランケットを見てきてもらいました。


暑いタイではどれも必須アイテムびっくり

にもかかわらずこちらではなかなか手に入らない商品なので

母が持ってきてくれるのはとてもありがたいです照れ

調べてみると日本でもとても人気商品みたい。(最近日本もとても暑いもんね💦)


そのほかにも抱っこ紐用の保冷剤、湯温計や赤ちゃん用の体温計、ガーゼ類、肌着、ベビー服など色々買ってくれています。

私があまりにも出産準備に関してのんびりしているので最近母にお尻を叩かれています泣き笑い

口うるさく思うこともありますが母は私の欲しいものを快く準備してくれているので

心の中では本当に本当に感謝しています、、。


私もそろそろ動き出さねば✊


凡人