いよいよ妊娠後期に入りました。

早速マイナートラブルが、、悲しい

今朝初めてのこむら返りというものを経験しました。

思ったより痛くて後に引くものでしたガーン


最近の運動不足のせいもあるのかなと思って

朝は久しぶりにマタニティヨガをしてみました。

午後は溜まっていた家事を頑張りました。


何だか最近、ソファに座っているだけで息苦しくなることもあり。。

これから3ヶ月でさらにお腹は大きくなるので

無事に乗り越えられるか少し不安でもありますが

気分転換やリラックスを重視して

後期のマタニティライフを送っていけたらいいなと思います。

今週末はプールにも入れるといいな、、。


最近は身近なお友達も妊娠・出産ラッシュにっこり

無事生まれたよ報告はとてもおめでたく嬉しいですスター


みんなそれぞれ色々なことを乗り越えてきてるんだなと思うと

自分も頑張らなきゃと思います。


凡人