今日楽しみにしていたお友達との電話。

お友達側の都合により明日へ変更となってしまいましたが泣き笑い

その分ゆっくりと寝られたり、1人時間を充実させられたかなと思いますウインクスター


ブログを更新したり、好きなテレビ番組やドラマを見たり、

夜ご飯に作ったお鍋を夫が美味しそうに食べてくれたり、

ウクレレでラピュタの曲(ハトと少年)を少しだけ弾けるようになったりとなんだかんだ充実していました。

体調も昨日より良かったですひまわり


今日は自分とゆっくり向き合えた日だったのではないかと思います。

たまにはこんな日も必要だなぁと思いました。

日々の何気ないことがとっても幸せですニコニコチューリップ


凡人