本日8:30〜海外赴任前健康診断に行ってきました。


まずは腹部と胸のエコーを人生初体験。じっくり診てもらうので結構時間がかかりました。


人生初のバリウムは「えっ?こんなもん?」というくらい抵抗なく飲めました🥛


身体をぐるりと回転させるのは少し大変でしたがゲップも特に出て来ずスムーズに終わりました。


最後に保健士さんとお話する時間もありました。

結果も初見は異常無しとのことでほっとしました。婦人科系の結果も異常無しだと良いな〜。


家から近い病院は日程が合わず、少し遠い病院になってしまいましたが、大きな病院なだけあって丁寧で優しい先生やスタッフが多いと感じました。


朝6:30起きで少し大変でしたが、気持ち良く検診を受けることができて良かったです🏥


凡人