不妊治療の末、35歳の時に

令和元年生まれの娘を出産しました👧

1女保育園児のママでズボラなパート主婦です

気持ちのアウトプット&投稿ネタ&日常等を細々と自己満足で書いてます。


なかなか癒えない第二子流産の心の傷の慰めに

室内観賞魚飼育始めたアクアリウム初心者です🐠

大人スノストWEST.担しています

基本ノンジャンルで投稿しています


ご覧いただきありがとうございます!!

いいね!&フォロー嬉しいです♪ありがとうございます!!ラブ

どーも✋


総会が終わりわもうすぐ来る保育園の夏のイベントのことでヘトヘトになっとります😱


プラスでたまに平日に仕事終わりに子どもを児童館に連れていったり、クラスのお友達と会って遊んだり😱


うちの娘は何かあっても意外にもお友達には強く出ない子なんだと最近、気づきました。良いのか悪いのか分かりませんが💦お友達とのトラブルが無いと言った先生の言葉が分かった気がします。家ではギャーギャー言いますが、保育園やお友達の前では所謂良い子で過ごしていたようです。いつか、保育園のイベントを通して保育園での娘を様子見しようかと考えているところです。


あとは、写真掲載は控えますが、習い事の宣伝活動に協力し、パンフレットとインスタに同じクラスのお友達と一緒に娘が載りました📸ちゃんとやってるように見えますね🤣普段は集中力切れるから、そんなにちゃんとやってない🤣



娘が私にくれた花とばあちゃんと折り紙して作って描いた金魚🐠

ずーっと前に応募したと思われるお買い物パンダがまさか我が家にやってきた。可愛い🐼

そういえば、昔、アメブロさんの旧ロゴのアメーバの画面クリーナーが自宅に届いたことあるのを思い出しました💡グリーンハーツアメーバも可愛いよ💕




 保育園で必要になったから購入↓↓

 

自転車通勤すると腕が黒くなるので購入↓↓冷感はなくても、涼しく着用できます↓↓

 

 

 ショルダータイプのケース欲しくて。スマホ本体が青いので青系の色にしました↓↓

 



 ヘルメットの部品なくしがちなんです↓↓

 

カーテンレール壊れました😢↓↓