不妊治療の末、35歳の時に

令和元年生まれの娘を出産しました👧

1女保育園児のママでズボラなパート主婦です

気持ちのアウトプット&投稿ネタ&日常等を細々と自己満足で書いてます。


なかなか癒えない第二子流産の心の傷の慰めに

室内観賞魚飼育始めたアクアリウム初心者です🐠

大人スノストWEST.担しています

基本ノンジャンルで投稿しています


ご覧いただきありがとうございます!!

いいね!&フォロー嬉しいです♪ありがとうございます!!ラブ

急遽一人時間できました。

用事があり、私は一人で外出していました。


同時に電動シャボン玉をやろうと公園に行く予定だった旦那と娘でしたが、

電動を動かす単3電池と電池入れる部分のドライバーが分からないとかで、急遽2人は近くの旦那の実家に行ってしまいました。


娘はじいちゃん家で昼を食べることも希望したらしく、じいちゃん家でご馳走になり、その後じいちゃん家の近くで電動シャボン玉をやってらしい。

じいちゃん家に行くとなかなか帰りません。


帰宅後、私は保護者会関連のことを自宅でしてました。

次年度に向けて、作業の見える化に努めたくて、議事録等の資料をのこしまくることにしました。

会長職のハードルを下げたいんです。

来年度の会長さんからの質問相談は受け付ける姿勢ではおります。(前年度の会長さんもそうしてくださっているので、本当に有難いんですドキドキ)

会長はやることいっぱいだけど(入卒園式の挨拶や記念撮影なんて本当は後免被りたいです…)、この1年でやることが少しでも見えたら安心すると思うんです。

私も物忘れ激しいので(笑)

記録は大事です。

まだ、総会資料が園内で出回るまでは、今年度会長になっちゃったことは極力黙ってます。

会長として、ポンコツすぎて恥ずかしいので言いたくないから笑い泣き



因みに旦那がじいちゃん家に行って良かったことがあります。

WOWOW見られる家なので、

『白暮のクロニクル』

見られるようにしてくれたとのことで、


嬉しいーーー!!


神ちゃーん!!グリーンハート

しっかり拝見させていただきますわ(笑)お願い



画像荒いし、フェンス越しだけど、最近娘と見た鴨の親子。






 金魚の為に購入しました↓↓

 

浮き気味の金魚に砕いてあげたら、もりもり出てました↓↓


 

 


塩浴に使用します↓↓

 

 


転覆病には天然のエプソムソルト浴効くらしいです。まだ使用してません。本当は人間の入浴に使うものです↓↓