不妊治療の末、35歳の時に

令和元年生まれの娘を出産しました👧

1女保育園児のママでズボラなパート主婦です

気持ちのアウトプット&投稿ネタ&日常等を細々と自己満足で書いてます。


なかなか癒えない第二子流産の心の傷の慰めに

室内観賞魚飼育始めたアクアリウム初心者です🐠

大人スノストWEST.担しています

基本ノンジャンルで投稿しています


ご覧いただきありがとうございます!!

いいね!&フォロー嬉しいです♪ありがとうございます!!ラブ

GW中にバタバタ帰省して、

ドラゴンスケールオランダをいただいた金魚店にもようやく挨拶に行けて(スポンジフィルター買いました)、

もらったドラゴンスケールオランダのきょうだいにも会えて、

GW明けから、保護者会の総会の資料作りやら準備やらで忙しくなり、

親子遠足にも行って、

金魚店が訪問翌日にSNSでドラゴンスケールオランダを格安販売すると投稿があって、きょうだいだと分かっていたから(これも知ることが出来たので行って良かったと思ってます)1匹購入して、うちに配達でやって来てから導入もして水換え毎日していて…、


普段の仕事も勿論あるし、家事も手抜きしたけど待ってくれない…


とにかくやることいっぱいでネガティブ目まぐるしく過ごしてました。


そして、ようやく資料の方が形になってきたので、役員の方々に見てもらえるところまで来ました。


頑張ったー…


ツラいー…


みんな頑張るなぁー…


燃え尽き気味ですが、保育園で夏に大きなイベントがあり、次はその準備が待っているー…


疲れたー…


でも、頑張るー…👊


過去一で最悪な保護者会会長だったと思われたくないから凝視(笑)



来てくれたドラゴンスケールオランダ

最近娘の写真で載せられるものがないから、娘の落書き(笑)お姫様👸や王子様🤴描きがち