やっぱり

話す内容ですよね。

アニメとか曲とか。


旦那とは7歳差です。

娘に歌ったり言ったりするんです。


令和元年生まれの娘が真似するんですわ。

『くる!くる!どぉこからきたのか、おうごんばぁ~っとっ!!』

歌います。1年程前から🤣


先日は保育園で、友達のおじいちゃんにピィルー!!(北斗の拳の秘孔を突く音)って言ってるの見られましたよ🤣

笑われた🤣


黄金バットも北斗の拳も世代ではないらしいですけどね、

知ってるんですよ。

(私は昔にパチンコ店でバイトして、北斗の拳はそれで知りはしました。

旦那はパチンコしない人です)

年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する