不妊治療の末、35歳の時に

令和元年生まれの娘を出産しました👧

1女保育園児のママでズボラなパート主婦です

気持ちのアウトプット&日常等を細々と自己満足で書いてます。


アメブロ使いこなせてなくて色々挑戦中です✊

1年経過したのになかなか癒えない第二子流産の心の傷の慰めに

室内金魚&メダカ飼育始めた

アクアリウム初心者です🐠

大人スノストWEST.担しています

ノンジャンルで投稿しています


ご覧いただきありがとうございます!!

いいね!&フォロー嬉しいです♪ありがとうございます!!

※状況が状況ですが昨日編集したので、載せます。


WEST.桐山くん

結婚報道出てましたね!


年齢も34歳と思うとまぁまぁ適齢期なのですけど。


個人Instagramの最新投稿のコメント欄


メッチャ荒れてたで!驚き


ヤバ…ポーン

投稿やコメント削除されるのかね。


狩野舞子さん日本代表で活躍していた時からテレビで見ていて、高身長で美人という印象はあります。匂わせていたらしいですがガーン彼女への批判もまぁすごくて。


職場で出会うというスタンダードなケースのようですが、アイドルと付き合うと大変ですね。


自宅もほぼ公開しているのに、女性の気配も見せないで、実は同棲状態だったらしいのが、


サンシャイン池崎さん


私も分かりませんでした💡


アイドルはサンシャイン池崎さんを見習えってコメントあったらしいですよ(笑)





   



能登半島沖地震、怖いですし心配です。

該当地域はずっと地震続いていますね。


昨日は車の移動中、SNSで知りました。

移動先のテレビで状況知りました。


親戚が被害出ている県に住んでいて、確認を入れたら無事でした✨

高齢の親戚は椅子に座っていたけど、地震で椅子から落ちそうになったらしいですガーン


あと、海近いんですよ。

以前、夏に載せましたが、ここから徒歩10分あれば行けるところに家があるんです。津波は今のところ大丈夫そうです。


これ以上、被害が広がらないこと、皆様のご無事を心から願っています。