今日の最高気温は


12℃ です。


寒い!!


でも、平年並み?


去年のことはなかなか覚えていないものです。


最近、急激に秋らしくなり、

気温の変化についていけなかったのか、


メダカがどんどん旅立ってしまい、

体調不良含めて

4匹に

なってしまいました真顔


越冬させようとしましたが、

越冬させられる自信を失い、


室内飼育に切り替えました。


アパートでコンセントの数も少ないので、

ヒーターもつけてあげられないですが、

外よりは暖かいかと。



少しでも快適にすごせるように頑張ります✊


今日は

ダウン着て外出かな💡


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する