見る目もしっかりしていそうですね284 | ルイヴィトンバッグ人気のブログ

ルイヴィトンバッグ人気のブログ

ルイヴィトンバッグ人気の情報満載!

(『Precious』2014年4月号より)WI そういう方は、見る目もしっかりしていそうですね。高橋 世代もそうですけれど、男性に受けたいとか、誰かに買ってもらうという視点が一切ないんですね。自分で稼いだお金で、自分で選んで、自分の気持ちいいと思うものを買う。そうすると、おのずと上質なもの、素材やデザインももちろんだけど、作っている側も志の高いもの、クラフツマンシップのあるものが好まれます。「流行だから」だけではないものを選び抜いて買いたいという声は多く聞きますね。ルイヴィトン新作 コピー,http://www.tembags.com/ ゆったりとした黒のオフタートルニットに、スキニーフォルムで美脚効果抜群の白パンを合わせた、シンプルなコーディネート。そこに暖かさと軽さを兼ね備えたチェスターコートを羽織って、防寒もばっちり! WI Precious読者の方が、スニーカーを履くんですか!?高橋 そうなんです。「Preciousを見て欲しいと思ったもの」のアンケートでも、クロコダイルのバッグの横に、コンバースのスニーカーが並んでランクインしてきたり。シャネルのワークブーツみたいな、スポーティなものが人気になったりしました。シンプルラグジュアリーという、Preciousテイストはキープしつつ、2014年ならではのミックス感を楽しむ、という新しい年でしたね。ちなみに、ドルチェ&ガッバーナのレースカーディガン、シャネルのツイードジャケット、ロエベのアマソナ、ヘルノのダウンなどが、名品の中でも特に支持が高かったそう。ドルチェ&ガッバーナのカーディガンに至っては、掲載後ほとんど完売になってしまって、「売るものがない」とお店の方から連絡が入ったほどだそうです! そんな、名品を愛しつつ、スニーカーなども気軽に取り入れるPrecious読者たち。日本経済を支えるといっても過言ではないその実態に、次回は深く斬り込みます!brand1845