ファスティング(断食)挑戦中  断食で胃腸を休めて、脳の働きを飛躍的にアップ! | ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

正しい姿勢・綺麗な歩き方・品のよいしぐさを身に付け、ハイヒールをエレガントに履きこなせるワンランク上の大人の女性に変身!動画撮影サービスで確実にレベルアップ。ウォーキングビューティスクールは東京・原宿で開催。

ハイヒールのエレガントな歩き方を教える

ウォーキング講師の仲村涼です。
銀座アイシービー イメージコンサルタント

ダイエット効果やデトックス効果で
よく知られている断食(ファスティング)ですが、
実は断食は脳によいのだといいます。

 

断食するとお腹が空いて
頭が働かないようなイメージが
ある方も多いと思いますが、
実はそれはまったく逆。

 

たくさんお昼ご飯を食べたあとは、
胃腸に血液がたくさんいき、
また、消化に大量のエネルギーを使うので、
頭がぼーっとして働きません

 

消化することは一番エネルギーを使うのです。
確かに食べ過ぎてしまったときは
体自体もとてもだるくなりませんか?

 

ポークカツレツ ファスティング 断食

普段は高カロリーなこぉんなカツレツ、

大好きなチーズケーキや
ワインなどを友人と楽しんでいる私ですが(笑)
炭水化物、脂肪、たんぱく質などの分解で
胃腸が酷使されているので

ときには
ファスティングで胃腸も休ませてあげます

 

企業に健康のコンサルティングをされている

プロの方を紹介していただいたので

その方の指導のもと安心して

ファスティングに取り組めます。

 

 

 

【図解】脳がよみがえる断食力

また、プロのスポーツ選手などに
断食が取り入れられているのには、
「断食で脳の働きが飛躍的にアップする」
という理由が大きいとのこと。

 

 

断食をすることで

集中力や

判断力、
いざというときに落ち着いて力を発揮
できます。
仕事や人生のパフォーマンスも上がりますね

この本を読むと断食をしたくなります!

 

 

 

ハート”受講生のお声 ------------------------------

 

メルマガ、いつも楽しく読ませていただいております。


ひざの曲がりはちょっと改善してきたものの、

なかなかすらっと伸びた脚で歩くのは大変ですね。


スカートをはくとき脚の印象を良くするためにも
歩き方に意識したいと思ってます。


それにやっぱり、ひざの曲がりは年取って見えますしね


内腿や姿勢にも気を遣うようになりました。
長年の癖はなかなかすぐには直りませんが、

こつこつやっていきます!

それから、
レッスンに通うようになってから、

歩くときの腰痛はなくなり、

靴の傷みもなくなりました
 

 

☆美人は歩き方で作られる ウォーキングビューティスクール☆---

ハイヒール美脚ウォーキング
洋服が似合う綺麗な姿勢で、

エレガントに歩く女性になるために。

お申込みフォーム