私の脚痩せお役立ちアイテム「寝ながらメディキュット」♪ | ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

正しい姿勢・綺麗な歩き方・品のよいしぐさを身に付け、ハイヒールをエレガントに履きこなせるワンランク上の大人の女性に変身!動画撮影サービスで確実にレベルアップ。ウォーキングビューティスクールは東京・原宿で開催。

↓こちらの寝ながらメディキュット↓click↓






知人に教えてもらって試しに履いてみたのですが、翌朝自分の目を疑いました・・・!


一瞬でも分かるくらい、脚が細くなっていたんです!!!!




もう使っている女性も多いのかもしれないのですが、夜寝るときに履いて寝るだけで、朝のむくみ度合いがぜんっぜん違うんです。このむくみを放っておいたら、脂肪に変わって脚についちゃうんでしょうから、恐ろしいですね。




ウォーキングを始める数ヶ月前に使い始めたのですが、こちらの商品で、1~2kgくらい体重が減ったような記憶があります。(というか、「どれだけ脚に水分を溜めていたんだ!」と言われちゃいそうですが^^;)




飛行機や長時間の車の移動などでも大変重宝するので旅行先でも手放せません。




黒×ピンク色もまれに売っているので、個人的にはそちらの色の方が好きですね~。


私はLサイズを今でも毎日履いています。寒くなったので防寒にもちょうどよかったりして☆




定価は結構いいお値段なので、この価格だったらまとめて即買いです!