ひまちーん。 | しーぃ@12月23日のブログ

しーぃ@12月23日のブログ

毎日の気持ちゃ思ったことを全部素直に書く~♡

写メもじゃんじゃん載せちゃうぜ!わら

ってことで宜しく♡

やっーーほ♡

そうえば 昨日 こーしん してなかった

なにを書けばいいのかわかーんないゃ

んーまぁ
とりあぃま思ってることを書けばいいっか

さいきーん ホーントに ちゃーんみなたちとかに会いたぃの❤

もーーぉね。
一緒にいて楽しぃし❤
気楽だし❤
なーんと言っても素が出せちゃーね❤

するしかが出せる人ってなかなかいないからーね✨

ちゃーんみな、リザ、程さん、菅さん、加奈子。
ぐらーいかな?
素出せる人ゎ❤❤

photo:01





そそそそそ。
土曜日にちゃーんみなたちに会えるんだよーな

廃墟いくしょ?花火やるしょ? 呑むしょ? 語るしょ?

あーん♡
まぢホーント楽しみ❤
リザもきてほーしいな❤

大人数の方が楽しいからな✨✨



photo:02



これゎビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな着方があるとか最高だろ
こーんどやってみよーかな?笑笑



ってことで今日ゎここまでだな

風呂にいってきゅーーん❤