気分転換♡してまいります♡ | しーぃ@12月23日のブログ

しーぃ@12月23日のブログ

毎日の気持ちゃ思ったことを全部素直に書く~♡

写メもじゃんじゃん載せちゃうぜ!わら

ってことで宜しく♡


やっーーほ(´・_・`)


昨日ゎこーしん出来なかったから今日ゎいっぱいこーしんしょーと💓

昨日ゎホーーント最悪だったね💦
これ以上に最悪なことってあんの?
言っていうほどーのね😣😣

熱ぢゃーん?
頭いたぃぢゃーん?
喉いたぃぢゃーん?
鼻ゎ詰まるぢゃーん?

火水学校行かなかったから…先生から親に電話ぢゃーん?

そして 怒られるぢゃーん?

まぁ学校行かなかったゥチが悪いだけどさ💦💦

一応ゥチ病人だょ?
あんなに怒る必要なの?
ってことでまだママとケンカしちゃたーゎ😞😞

パパゎちゃーんわかってくれた❤
そして朝にパパゎ旅立った✨✨

どこにって?
それゎもちろーーんあそこょ❤❤❤










だょ💗💗💗

photo:01





んでいまさっき起きたら
なんーーーと
熱が下がってた❤❤

いーゃ 一日で下がったとかすごっ!笑
自分でもびびった😝😝



さっーーてと

熱も下がったことだし。
気分転換に髪を切りにいこーぉ❤
どんぐらいにしようかちら?笑
ってことて準備~してまいります❤

photo:02









iPhoneからの投稿