ドキドキ ハラハラ (´・_・`) | しーぃ@12月23日のブログ

しーぃ@12月23日のブログ

毎日の気持ちゃ思ったことを全部素直に書く~♡

写メもじゃんじゃん載せちゃうぜ!わら

ってことで宜しく♡

今日ゎ7.8 時間目 サボっちゃった💦
なぜかって?

んー それゎね。
なんかてそうゆう気分ぢゃあなかったし💦
眠かったし💦


そのあとゎちゃんと学校行ったよ♡

あっ!そうえば。
11時間目もサボっちゃったな(´・_・`)
11時間目ゎヤバかった💦

もーなんてか。
学校めぐり?

photo:01



アンナと写メ~❤

一階から八階まで冒険したな✨✨

特に六階がヤバかった!
いまでもでてきそうな勢い😣😣

photo:02



↑六階。

すっーーごぃ冒険だったな❤❤

12時間目ゎちゃんと出たょ?
もちろん(´・_・`)♡

とにかく ドキドキ ハラハラ な一日だったーー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

あっ!
そそそそ。
パパがね。
一人暮らし~してもイイって❤
一人暮らしって言っても…ちょっと違うけど…💦💦

んーまぁとにかく 早く
一人暮らししたいな❤

ってことーーでぇ。
おやすみんみん💓💓💓