西新井♡ | しーぃ@12月23日のブログ

しーぃ@12月23日のブログ

毎日の気持ちゃ思ったことを全部素直に書く~♡

写メもじゃんじゃん載せちゃうぜ!わら

ってことで宜しく♡

今日ゎめちゃ楽しかった♡

さらゃんと一緒にいて楽しーーぃ❤

最初ゎ西アリを回って~からの公園で語り~からのMac~からの映画❤❤

いゃーー
にしても映画館ヤバかった♡
photo:01



最初ゎだれもいなかったけど…その後から15人ぐらぃかな?
んまぁとにかくめちゃ空いてた✨✨

photo:02



ホント楽しかった❤
近々また遊ぼーーな♡

てかホントに最終電車ギリギリ間に合ってよかった(´・_・`)汗
ぢゃあないとやばかったゎ。

てかこれからまたオールとか…死ぬだけど……明日学校なんだけど…。

家に帰ったらいつメンがゥチの部屋で寝っころがるゎ。荒らすし。
窓から入ってくるとかもぅ犯罪だろ?

通報していいですかね?これゎ?笑
大好きだから許す💓💓

風呂はいってからオール❤
あはーーーん♡


ってことで風呂ーーー😝😝