こんにちは☀️

美咲紫音です。

「今年も残すところあと○○日!」という言葉が飛び交う頃になると

毎年「個性心理學®来年の運気」鑑定が急増します。

気になりますもんね爆  笑

で・・・ですね・・・
お伝えした方の3分の1くらいの方は2~3か月後には



お忘れになってます(笑)

どうしても
個性心理學®=動物占い=占い

というイメージが強いので



占い⇒いいことだけ受けとっとこ~(^^)となるのかな?




私も、それはそれでアリだと思っています♪

だって楽しく過ごすって大切ですものね(^^

忘れちゃったら、気になったら、

何度でもいつでも

また聞いてくださればいいんです!



『個性心理學』と は、
世界で初めて人間の個性を12種類の動物に当てはめ、
更に60分類キャラクターに分類することで、 誰にでもわかるイメージ心理学の手法を取り入れて
体系化したシンプルでわかりやすい学問です。四柱推命をベースにして、 一人の人間を立体的に1,036,800パターンに分類した世界最大の続計学であり分類学でもあります。
・・・個性心理學®研究所「個性心理學®とは」より・・・・

平たく言えば

こんな傾向がありますよ

という事ですね。

なので、個性心理學®ではイロンナことがわかります。


個性診断では意外な「個性」が出てきたりもします(笑)


「リズム(運気)」では

人生・毎年・毎月・毎日のリズムがわかります。


知っていれば心もちも違ってくるので

ラッキーなことは よりラッキーに♡

アンラッキーなことでも、とらえ方が変わってきます♪


より充実した

よりストレスフリーな

よりあなたらしく

過ごしてほしいな!って思うんです。


個性を知って活用すれば色んな可能性も見えてきますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました😊




*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
期間限定のお得な運気診断
「2019年をみる!プライベートセッション」
≪Zoom・Skype・電話≫で自宅に居ながら受けられる!
【60分 8,000.-⇒ 5,000.-】 2019年のリズムレポート(通常1080円)をプレゼント
先着15名様 2018.12.25 24:00受付終了となります。
*Zoom・Skypeはパソコン又はスマートフォンが必要です。

あと3名様までお受けできます。

https://bit.ly/2LwHJIa