こんばんは

 

癒しとワクワクがテーマ!あなたにHappyをお届けするWenet

美咲です♪

 

 

今日は新月ですね月

 

お願い事はしましたか?

 

今日の新月は「射手座」射手座

テーマは「自由」「楽観」「冒険」「旅行」など

ただし、向こう見ずな(リスクの高い)願い事やショッピングに関する願い事はアウトですので気を付けてくださいね鉛筆

 

私はというと・・・・

実は新月のお願いは特にしません爆  笑

(ここまで書いておきながらナンですが)

 

あ、厳密にいうと「毎回はしません」という事です。

 

そのトキ(新月のころ)に星座のテーマに合った「欲しい現実」がある場合には

ちゃっかりお願いします(笑)

 

大切なのは

欲しい現実を「先取り」して感謝して過ごすこと。

ちょっと難しい言い回しですね。

 

要は

いつだってお月さま(宇宙)はあなたの欲しいものを知っているから

毎日をポジティブに過ごせば

ポジティブな「現実」が用意されますし

 

毎日をネガティブに過ごせば

さらにネガティブな「現実」が用意されます。

 

良くも悪くも

願いは叶っているんですよ~

という事。

 

今日はスピリチュアルな話しみたいになっちゃいましたね(笑)

 

でもコレ、スピリチュアルな話でもないのですよ!

 

あ!旦那さんが帰って来たので今日はこの辺で!

夕食の準備にかかりますねウインクナイフとフォーク

・・・・・・続くルンルン