癒しとワクワクがテーマ!あなたにHappyをお届けするWenet

美咲です♪

10月のTOKAI講習会のアイテムはリングピンブローチでしたゆめみる宝石

 

今回の参加者さまには以前にも体験講習を受けていただいていたので

 

ちょびっとスキルアップ!

グルーの量を少し多めにしたボリュームのあるデザインに乙女のトキメキ

 

少し難しかったみたいですが、、、(わかる人にはわかるかな?)

 

皆さん素敵な作品完成~音譜

 

初めてご一緒された方同士もワイワイ♪

 

盛り上がりすぎて終了時間が伸びてしまいました爆  笑

 

 

Wenetでは

 

プライベートレッスン・グループレッスン・コースレッスン 他

 

いろいろなレッスンプログラムをご用意しています。

 

まずは、ぜひ お得な体験レッスンでグルーアートジュエルの世界を感じてみてください宝石赤

 

次回は11月14日(水)

 

TOKAIALCo越谷店にて。

 

LINE@でも情報をGETできます

友だち追加

登録お待ちしています(^^