こんばんは~!

 

昨日はTOKAIの日ゆめみる宝石

 

アイテムは✨ビジュー宝石赤マグネットクリップ✨でした。

気軽に作れちゃうし

 

なんといっても

 

使い勝手がいいので

 

私の家ではメモやチケットがクリップされて

 

そこらじゅうでキラキラしています~乙女のトキメキ

 

お家でもオフィスでも大活躍!大人気(^^)

 

リピートされる方が続出の人気アイテムです。

 

こちら↓今回参加者さまの作品ウインク

ブルーのストーンで波のイメージを表現。

 

ちょっと時間はかかりましたが

 

素敵に完成しました♪

グルーアートジュエルの作品で

絵を描くようにイメージを表現するには

テクニックが必要ですが、手順やコツを覚えれば自由に表現できます。

Wenetでは

 

プライベートレッスン・グループレッスン・コースレッスン 他

 

いろいろなレッスンプログラムをご用意しています。

 

まずは、ぜひ お得な体験レッスンでグルーアートジュエルの世界を感じてみてください宝石赤

 

次回は10月10日(水)

 

TOKAI ALCo越谷店 にて。

 

LINE@でも情報をGETできます

友だち追加

登録お待ちしています(^^