今日はグルーアート・ジュエル
 
ダンシングストーン・ペンダントの
 
スキルアップレッスンでした✨
 
日程が合わなくて
 
ずっとずっとお待たせしちゃったMさん
 
中央でスイングするスワロは
 
アーティック・ブルーをお選びに。
 
清々しい透明感がMさんの印象にピッタリ照れ
 
とっても可愛く素敵に完成❣️
 
✨キラキラ〜‼️
 
「たのしかった~~~ドキドキ
 
これでまた、明日からの志事頑張れる矢印」と!
 
時にはこんな時間でリフレッシュも大切ですよね(^^)

 

 

イベントやワークショップ出店を控えていますが、
 
そのぶん
 
プライベートレッスンや個別セッションは調整がしやすくなりました♪
 
気軽にお声がけくださいねウインク
 
毎月第3水曜には越谷TOKAIで体験講習会も開催しています。
 
LINE@でも情報配信していますので、
良かったら下矢印お友達になってくださいねルンルン

 

友だち追加