今朝車に乗ったらスピーカーから

「今日はオカルトの日です」とアナウンス汗


いやいや!今日は【新月】

11:49~蟹座蟹座の新月ですよー(笑笑

(ポイドタイムについては最後に触れています)


蟹座のテーマは、

「他者や自分の気持ちを理解する」

家族や母、感情がキーワードとなります♋️


蟹座は、心地よい空間や衣食住、


家族を象徴する星座なので


自分の周りの環境を良くするお願い事や


家そのものに関するお願が事が良いんです。


また、契約に関するお願いも良いです。


まさに今の私にとって

最重要とも言えるテーマ!


ワクワクしながらのお願い事タイムを過ごせそうです

(注:新月が始まる前にお願い事をしてはいけませぬ)


あなたは何をお願いしますか?


叶った自分を感じながら願いましょう照れ

最後に感謝をお忘れなく。


▪️ボイドタイムが気になる方は▪️

(ポイドタイムは願い事が曖昧になってしまう可能性があるとも言われています)


13日(金)11:4814日(土)2:31

15日(日)088:12~を避けて


14日(土)の2:3115日(日)8:12までに

お願い事をするのが良いですね♪




最後までお読みいただきありがとうございます😊