今日は暑いくらいの晴天でしたね太陽

アップダウンの激しい気候に体が追い付かない私です、、、

 

今日は先日の数秘&カラーのプライベートセッションのお話を少しだけ。

 

生年月日・お名前を見ても

多才で とても強い運気をもった方でした

 

まだお若いのに、人生を生き急ぐような全力疾走で逞しく生きてこられたのでしょうね、、、

 

心の奥がお疲れでした。

 

持っている特徴やギフトをお伝えしても、お知りになりたいことにお答えしても

とてもポジティブに反応して下さるのですが

 

うーーーーん!!!!!

本当はネガティブ大魔王に支配されそうになって怯えている感覚が伝わります。

 

迷っている。自信を失いかけている。

 

実はライフサイクルの大きな転機を迎えていて、昨年から動きの激しいサイクルに突入していたんですね。

 

こういう時期はそれまで順調(思った通り?)に来た場合は特に注意が必要です。

 

その方の運気が強ければ強いほど!です。

 

この方の場合 ちょっと立ち止まり、深呼吸するような、、、

一呼吸置くべき時があったのですが

 

そんな時にも頑張りすぎたのでしょうね

 

留意すべき事柄やこれから起こりうる事の意味などお伝えしながら、

ゆっくりしたテンポで進めてゆくうちに本音もポロリ

お帰りになるときには「気持ちが楽になりました」と。

 

そんな時、私も氣持ちが上がります。

 

ホントの笑顔を見られて良かった♪て思います。

 

頑張るトキ と 休むトキ ここを間違えると疲れちゃう

心がダメージを受けてしまうほどに疲れてしまうと、なかなか立ち直れない方もいらっしゃいますね。

 

自分の持つリズムを知っているとそんな事も起こりずらいですよ。

 

運気が強くても頑張っちゃ危険な時もありますよ!というお話でした(^^)