今日は某保険会社様でのイベントで「数秘&カラー」をさせていただきました乙女のトキメキ

 

誕生日から「ライフパス№とカラー」をお調べしてプチ鑑定

お1人20分なので、ホントに本当にプチ!鑑定

 

20分×16枠・・・びっちり予約が埋まっていました!

 

ビックリです~

 

さらに、こんなに立て続けに鑑定できた自分にビックリです~爆  笑

 

皆さん、やっぱり気になるのは

 

ご自身の運気 人間関係 なんですよね

 

彩の美しいカードを見ていただきながらのほんのひと時

 

今日はお時間が少なくて、ワンポイントでしたが

 

少しのヒントとギフトをお伝えして心がほぐれるのを感じていただきます。

 

頂くご感想は様々だけど、お帰りになるころには皆さん笑顔♡

 

そんな笑顔に逢えるから私も顔晴れます(^^)

 

数人の方からはプライベートセッションのお申し込みも頂き、またお逢いできる日が楽しみです。

 

いつでも、何度でも 「気づき」がある数秘&カラーで自分を癒し・自分を愛することを感じてみませんか?

 

あなたの望む未来・運気はそこから動きだします