今夜の新月は20:49~新月

 

新月にはその星座ごとに効果的な願い事をすれば

 

叶いやすいといわれてますね❤

 

牡牛座が得意とされるテーマは豊かさと安定

 

翌日05:32からポイドタイムに入るので

 

今夜の新月の願い事に適した時間は

 

5月15日20:49~5月16日05:32の

 

約9時間ということになります、、、、、

 

夜中~~~~~~笑い泣き

 

最近は夜更かしがめっきり苦手になってるんですけど~‼

 

 

でも でも 豊かさと安定と聞いたら外せないわ~❣

 

新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいことは

 

物質的な豊かさや安定に向けた事柄。

 

お金や所有物、自分の存在価値、信頼、

 

生きる喜びや望む結果など

 

 

 

新月で願いスタートをきる→満月で結果を受け取るのが理想的

 

もちろんタナボタありきでじゃダメダメですが

 

良い循環で思う通りの自分を実現したいですね(^^)