three gift ワークショップvl.3無事終了


ワイワイと楽しい雰囲気の中、ランチを囲み
参加いただいた方同士の会話も自然とはずんでいた様子でした(^^)


ランチの後は思い思いのメニュー体験
キラキラ

笑顔がイッパイ(*^▽^*)


「楽しかったー」て言ってもらうとホントにうれしい♥

スタッフも元気をもらえる瞬間です。


やっぱり私、この感覚が大好きっっ笑顔




次回は9月14日(月)

草加文化会館building*


ベル会場が変わりますのでご注意くださいね(^^)ベル

詳しく決まりましたら発信しますので

ぜひ遊びに来て下さいませ(=⌒▽⌒=)

お会いできるのを楽しみにしています♥