車での家族旅行 激アツ! | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

1年ぶりの家族旅行は、私の体調を考慮し、考えに考えた末、車での旅行にしました〜
旅行に行けるまでに回復したことに感謝よね
とは言ってもなかなか思うようには動けないので、少し歩いては休み、階段も夫や娘に手を繋いでもらって一段ずつ昇り降りしたりと、まるで婆さんのよーな介護旅となりました
家族よ、ありがとう飛び出すハート

1日目、高知で夫のサーフィンを見学

わたしもやりたい!!!!



高知の高い山の上


高知の温泉で一泊

宿の前はビーチ



愛媛へ


大和屋さんに宿泊(道後はココが1番好きな宿)

写真は夫と娘



広島へ移動

娘が来たことないと言うので原爆ドームと資料館を見学


倉敷で宿泊

お部屋からの眺め


美観地区に

ここは3回目かな

ただただ暑くて倒れそうでしたネガティブ




青いデニムソフトクリーム


人力車夫と間違えられていた夫🤣🤣


と、まあこんな温泉旅でした
来年は海外に行けるように回復してたいなー

この化粧水、親しい友人が開発したやつ!香りもいいし保湿力もあらけどベタつかない!夏にピッタリ


このクレンジングも同じく友人が開発!

香りと使用感が最高!