更年期、ホットフラッシュの回数は? | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

更年期と格闘中のみなさん
ホットフラッシュって1日どれくらいありますか?
私はやっと最近回数が減ってきたかなと、、、
夜中と起きてすぐの時に集中していて、昼間はさほど、気にならなくなってます

カーッとなってマグマが爆発するような感覚のホットフラッシュ

回数が減ったとはいえ、めちゃくちゃ鬱陶しくて、好きにはなれないあの症状
夜中と起床時は汗だくになってます😓💦

枕元にハンディーファンを置いて、それで顔や首や身体のほてりを冷ましてます

カーッとなってる魔の時間はやはり今も4分間(計ってるヒマなやつ😅)
体温は上がらないのが不思議!

ホットフラッシュもはやく卒業したいわ〜💦