ミドル世代、みんな戦ってる! | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

いろんな人のブログを読んでいて思ったこと

『私達世代は大なり小なり悩みを抱えて戦ってる』

ってこと

病気
家庭
仕事
人間関係
更年期症状

などなど、、、

悩みが人を成長させるとは言え、そのさなかにいる時は本当に辛いもの
特にいくつも重なってると最悪
{自分がそうだ)

私の場合は、休んでいても仕事のことばかり考えてしまい、常に気持ちが焦る
こんなにも体調悪くて復帰できんのかなー?とか

なるようにしかならないから、考えるだけ無駄だ

とも思うけど

性格上、我が家のサボテン🌵たちのように意外と変なとこ繊細だからなかなか割り切れない

そんな自分にムカつく😠

そして今夜も細切れ睡眠ですワ😅

まあ、なんやかんや大変ですが、このブログを通して同世代の人たちと触れ合うことができて、互いに前を向いて進める糧となればいいな〜と、そんなふうに考えてます🌱

これからもヨロシクです🙂‍↕️

暑さ対策でオススメのグッズをご紹介