更年期 おうちでの楽しみ方① | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

もうしばらくお仕事は休みになりそうなので、今しかできないお家での私なりの楽しみ方を勝手にご紹介〜


ここは、自宅の一室

まだ外に自由には出られないので、ここ『キャンプ部屋』で音楽を聴いたり、コーヒー飲んだりして、キャンプ気分を味わってます



昼間はこんな感じ

お部屋のサボテン🌵を移動させて温室代わりにも利用

ちょっと癒されるんですよー


ホントは早くキャンプに行きたいんだけど、今は我慢!!


 

 

★今日は夏に映えるめっちゃオシャレなおすすめアクセサリーを3つご紹介〜

楽天スーパーSALEでお得にゲットして!