更年期にムカつきながらやっているコト | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!

術後の突然の更年期で、全身の関節痛と不眠と戦ってるのですが


ろくに何もできないから 何もしないというのも性格上しんどいので、できることを楽しみながらやろうと思っています


最近ハマってることの一つは
『おうちで小さな野菜を育てる🪴』こと

昔から友達と
『野菜に手を出し始めたらババアの第一歩』
などと豪語していた私が、友達の中で最初にその門をくぐってしまったのです

で、勝手に気を取り直して

こちらはバジル🌿

何度かパスタに入れていただきました



こちらはいま育てているイチゴ🍓

これはラブベリーというらしい

(私はてっきりラズベリーと思い込んで購入してた)


これはノーマルなやつ🍓


そして、1週間前から育て始めたのはミニトマト🍅まだ土の状態だけど芽が出るのが楽しみ!



まあこんな感じで、おうちで楽しめることを楽しんで、このムカつく更年期をやり過ごそうという魂胆なのです



今日からスーパーセール!

お得に欲しいものをゲットしようかな!

イベントバナー


検討中のプチプラ🉐アイテムをご紹介