#なんだか泣けてくる | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

昨日、18年間共に暮らした愛犬アニーが旅立ちました

昨日のお昼過ぎまで家族の膝の上にいたのに、気づいたら、、、

18年という長いあいだ、家族の一員として、私たちにどれほどの笑顔を運んでくれたことか、、、

感謝しかありません

寂しくて

かなしくて

まだすぐに涙があふれてしまうけれど、大丈夫

ちゃんと乗り越えるからね

空の上から見守っててね

ありがとう

可愛いアニー🩷


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する