コレステヘルプ1年間服用で通院した件② | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

小林製薬のサプリ『コレステヘルプ』を一年以上服用していた件で、先週、腎臓内科を受診

検査結果はまだだけど、膀胱炎の薬を1週間分と、過活動膀胱の薬を2週間分もらってきた💊

膀胱炎の薬は飲み終えたけど、過活動膀胱の薬はあと少し残ってる

この過活動膀胱(尿意はあるけど出ない症状)のほうはなんだかまだスッキリしないんだなー💦
トイレに駆け込むけどほぼ出ません

先生は年齢的なことも疑ってたけど、、、
まあとにかくもうすぐ血液検査の結果が出ます🍀*゜

どーなんだろーなあ、、、
ちょっと心配魂が抜ける


更年期っていろいろあるよね~
プラセンタも良いと聞くのでお試しを!