#子供の頃すごく欲しかったもの | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

近所の同級生Aちゃんが持っていたリカちゃんハウス

それで遊びたいが故にAちゃんと遊ぶ約束をしていた


別に、Aちゃんと遊びたいわけではなく、リカちゃんハウスで遊びたかっただけのサイテーな私😅


わたしは三人兄弟の長女で、なぜかいつも遠慮がちだった

裕福な家庭に育ったはずなのに、親に甘えることが出来ずにいた悲しい子どもだったなあ〜


リカちゃんハウス、今はとても立派なおうちになってるみたいね✨

欲しかったなぁ〜


 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する