リハビリ散歩 がんばってきた! | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

今日は夫が誘ってくれて、近所の公園に散歩にいってきた





術後、足の力が衰えてきてるなーと感じてたので、(お腹の痛みもあったけど)思い切ってウォーキングしてきました



1時間40分、連続で坂道を歩いてきたので、クタクタ〜ネガティブ
でもいい気分転換にもなりました
明日は筋肉痛かなぁ驚き
そろそろ少しずつ体力つけていかないとね!!

イベントバナー

 

 

                        DHCのこれ飲んでます!脚力の衰えが怖いので!!カルシウム補給に、お魚のチップスも同時購入してまーす!!おいしくてオススメ!