#後悔していること⇒子宮摘出を拒否したこと | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

後悔 先に立たず


8年前に子宮がんになり、その際、医師のアドバイスを無視して子宮摘出を拒否し、腫瘍だけを取り除いてもらった


そしてその2年後に再発

その時も仕事を優先し、子宮摘出を拒んでしまったんです



最初に主治医の言うことを聞いておけば、今回のように卵巣までも取らずにすんだかもしれない


卵巣が無くなったことで襲ってくるホットフラッシュ、酷い冷え性、倦怠感、、、などなど

これらに悩まされる日々を送ることになるなんて、8年前は思ってもみなかった昇天


まさに、もう今となっては『後悔先に立たず』です


病気より仕事を優先してきたことを、とても後悔しています無気力汗うさぎ


健康第一、健康優先ですねびっくりマーク



更年期障害に頼れるサプリメント!命の母!



更年期のつらさにエクオールも!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する